お役立ちコラム

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

  • お役立ちコラム
  • 工場空間で大活躍!当社オススメアルミパーテーション製品のご紹介~part 2~

工場空間で大活躍!当社オススメアルミパーテーション製品のご紹介~part 2~

工場空間で大活躍!当社オススメアルミパーテーション製品のご紹介~part 2~

はじめに

本コラムでは、前回のコラムに引き続き工場空間において役立つ当社アルミパーテーション製品をご紹介いたします。また前回ご紹介した「不燃アルミパーティション(MA-50N)」と「脱着パネル」も工場空間で非常に役立つ製品となっておりますので、ご興味のある方は是非下記より併せてご覧ください。

>>>コラム:工場空間で大活躍!当社オススメアルミパーテーション製品のご紹介

 

「ファクトリーブース」

「ファクトリーブース」とは、大きな工場や倉庫、建物の中に作る天井付きパーテーション小部屋のことで、主には作業スペースや休憩室として使用されます。工場や倉庫等の建物内のスペースに合わせて設置することができ、不燃仕様やガラス仕様といったさまざまな設置用途・設置環境に対応することのできる柔軟性の高さが魅力の製品となります。

>>>ファクトリーブースの施工事例はこちら

>>>コラム:ファクトリーブースとは

>>>コラム:ファクトリーブースの改造についてご紹介いたします

またパーテーションのため解体→移設や増設・改造が容易となっており、工場内でのライン変更に伴う配置換えや改造にも柔軟に対応いたします。過去コラムにて、ファクトリーブースに関するお困りごとや改造例をご紹介しておりますので、「ファクトリーブース」の設置を検討されている方は是非上記よりご覧ください。

 

「MA-50 F3シリーズ」

「MA-50 F3シリーズ」は、防音性・断熱性・耐水性といったそれぞれ3つの機能性に特化したアルミパーテーションです。そのため工場内における騒音対策や温度管理、水対策をご検討中の方には非常にオススメな製品です。パーテーション専門メーカーが自信を持ってオススメする工場空間向けの製品ですので、是非下記より資料ダウンロードをお願いいたします。

>>>資料ダウンロード

>>>お問い合わせはこちらから

>>>コラム:[工場空間向け]機能特化型アルミパーテーションのご紹介

過去コラムにて製品の詳細な機能性やオススメの設置場所例をご紹介しておりますので、ご興味のある方は是非上記コラムをご覧ください。

 

『工場空間向けのアルミパーテーション』なら工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇にお任せ下さい! 

工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇では、パーテーション・トイレブースの製造・販売・施工を承ります!                              

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。そのため納期までの流れが非常に早く、急な要望にも対応可能です。

また今回ご紹介した「ファクトリーブース」「MA-50  F3シリーズ」以外にも多くのパーテーション導入実績があります。当社にお任せいただけますと単純な設置だけでなく、様々なご要望にも柔軟にお答えします。

>>>お問い合わせはこちら

>>>ダウンロード資料はこちら

>>>施工事例はこちら

>>>その他お役立ち情報はこちら

 

 

△□○コーポレートサイト