お役立ち情報

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

  • お役立ち情報
  • トイレの雰囲気を劇的に変える「デザインブース」について

トイレの雰囲気を劇的に変える「デザインブース」について

トイレの雰囲気を劇的に変える「デザインブース」について

はじめに

「トイレの白壁が殺風景なので雰囲気を変えたい」

「トイレの壁に落書きされているため、壁を刷新したい」

「子供がトイレに行きたがらないが、いい方法を探している」

 

トイレには上記のような様々な問題が付きまといます。

これらの問題は弊社の製品である「デザインブース」によって解決することができます。

今回の記事では、デザインブースとは何か?デザインブースを導入すること期待できる効果など、

詳しくご紹介していければと思います。

 

「デザインブース」とは??

「デザインブース」はトイレの壁に季節の景色・風景を描いたり、様々な動物を描いたり

トイレ内の雰囲気を劇的に変えることができるブースです。こ

ちらの製品は工場パーテーション.COMを運営する株式会社△▢〇が製造・販売・施工を行っております。

 

デザインブースのおすすめの用途としては、以下のような場所が挙げられます。

・公共施設

・飲食店

・高速道路SA・PA

・商業施設

・幼稚園、保育園(キッズ用トイレ)

 

こちらの商品を詳しく知りたい方はこちら

>>>「オリジナルデザインで製作可能なデザインブース」 ダウンロード資料

 

お問い合わせはこちら

>>>お問い合わせフォーム

 

トイレに「デザインブース」を導入することで期待できる効果

普通の白壁のトイレとデザインブースのトイレとを比較した際にどのような効果が期待出来るでしょうか。

次は、デザインブースの導入によって期待できる効果をご紹介していきます。

 

期待できる効果

・心地よく使ってもらえるスペースを演出できる

・無機質な風景を、鮮やかに変換できる

・汚れた場所というイメージを一掃できる

・トイレをきれいに使ってもらえる

 

ほかにも様々な効果が期待できます。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

「デザインブース」の規格に関して

デザインブースの具体的なメリット・効果に関しては理解したが、実際に導入することができるか?気になる方もおられると思います。

次にはデザインブースの規格に関してご紹介していきます。

 

・サイズ

デザインブースのサイズは柔軟に対応することが可能です。お問い合わせを頂き、それぞれにあったサイズをご提案させていただきます。

 

・デザイン内容

デザインは、数種類の案の中から選択していただくことが可能です。桜の風景・動物・電車など様々なものをご用意しております。

 

パーテーションならば工場 パーテーション.COMにお任せ下さい!

工場 パーティション.COMを運営する株式会社△▢〇では、パーテーションの製造・販売・施工を承ります!

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。

そのため納期までの流れが非常に早く急な要望にも対応可能です。

今回ご紹介した「デザインブース」についても取り扱いがありますので、気になる方は是非一度弊社にご連絡ください!

△□○コーポレートサイト