お役立ちコラム

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

  • お役立ちコラム
  • サイズ・デザインを自由に選べるローパーテーションのご紹介

サイズ・デザインを自由に選べるローパーテーションのご紹介

サイズ・デザインを自由に選べるローパーテーションのご紹介

はじめに

「工場やオフィス内を仕切りたいが、天井までの高さは必要ない…」

「ローパーテーションを設置したいが、既製品だとサイズが合わない…」

「設置場所や用途に応じて自由にデザインを選択したい…」

ローパーテーションの設置を検討する上で、上述した様なお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

本コラムでは、その様なお悩み解決に役立つローパーテーション「MA-50 LOW」をご紹介いたします。

 

「MA-50 LOW」

「MA-50 LOW」は、アルミの素材を使用したローパーテーションです。アルミ素材のため加工も容易で、お客様のご要望に合わせてミリ単位でのサイズオーダーが可能です。一般的にローパーテーションはサイズ規格やデザインが決まった状態で販売している場合が多いのですが、「MA-50 LOW」は自由にサイズやデザインを決めることができるため、設置場所や用途に応じたオーダーメイドのローパーテーションのご提供が可能です!

>>>資料ダウンロード

>>>お問合せはこちらから

>>>コラム:ローパーテーション「MA-50 LOW」のご紹介

ローパーテーションをお探しの場合は上記より資料ダウンロードをお願いいたします。また過去コラムにて「MA-50 LOW」について詳しくご紹介しておりますので、ご興味のある方は是非併せてご覧ください。

 

工場・オフィス向けローパーテーション導入事例

・工場内休憩スペース

工場内に休憩スペースを設けるためローパーテーションを設置しました。床とパネルの下に空間を作ることで、工場内に配管や電気配線等があっても問題なくパーテーションの設置が可能です。

 

・倉庫内仕分けスペース

物流倉庫内を各仕分けスペースに合わせて仕切りました。倉庫内の天井高が高いため、パーテーションの一部に安定脚を設けて自立パーテーションとして設置いたしました。

 

・オフィス内ミーティングスペース

ミーティングルーム

広いオフィスの中央に打合せスペース用のローパーテーションを設置しました。ポイントでガラスを使用することにより、開放感のある明るいミーティングスペースとなっております。

 

また今回ご紹介した事例以外にも、木目調パネルやブラックフレームといった幅広いデザインバリエーションをご用意しておりますので、ローパーテーションの設置をご検討中の場合はまずはお気軽にお問い合わせください!

>>>お問合せはこちら

 

『ローパーテーション』なら工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇にお任せ下さい! 

工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇では、パーテーション・トイレブースの製造・販売・施工を承ります!                              

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。そのため納期までの流れが非常に早く、急な要望にも対応可能です。

また今回ご紹介した「MA-50 LOW」以外にも多くのパーテーション導入実績があります。当社にお任せいただけますと単純な設置だけでなく、様々なご要望にも柔軟にお答えします。

>>>お問い合わせはこちら

>>>ダウンロード資料はこちら

>>>施工事例はこちら

>>>その他お役立ち情報はこちら

 

 

△□○コーポレートサイト