お役立ちコラム

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

ローパーテーション「MA-50 LOW」のご紹介

ローパーテーション「MA-50 LOW」のご紹介

はじめに

本コラムでは、工場や事務所といったさまざまな場所で役立つローパーテーション「MA-50 LOW」をご紹介いたします。

「MA-50 LOW」とは?導入することのメリット・どのような場所で使うことができるのかなど詳しくご紹介いたしますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

「MA-50 LOW」とは何か??

「MA-50 LOW」はアルミの素材を使用した、ローパーテーションです。

一般的に市場に出ているローパーテーションはスチール製が多いのですが、弊社はアルミの素材を採用しており、現場に合わせた加工がしやすいという特徴を持っています。

また、弊社はパーテーションの材料から内製しているため、価格を抑えて商品をご提供することが可能です。

 

「MA-50 LOW」を導入することのメリット

次に、「MA-50 LOW」を導入することのメリットをご紹介します。

先ほどの価格をメリットに加えて、サイズやデザインの柔軟性もあります。

ローパーテーションは一般的にサイズ規格・デザイン(使用している素材)が決まった状態で販売している場合が多いのですが、「MA-50 LOW」は自由にサイズ規格・デザインを決めることが出きます。さらに、短納期にも対応可能なため、お急ぎの方にもしっかり対応することができます。

 

【サイズ】

サイズ規格は、ミリ単位でオーダーすることが可能なため、それぞれの現場やオフィスに合わせた商品をご提供することが可能です。

※長さ・高さには制限があります

 

【デザイン】

パネルやガラスなどの素材は何を選択するか?それらをパーテーションのどの部分に設置するかなどを自由に選択することができます。

 

設置場所の例

「MA-50 LOW」の設置場所は、以下が挙げられます。

・OAワークステーション

・ミーティング・応接コーナー

・工場内の休憩所

・安全通路

 

サイズ・規格を柔軟に対応できることから、例に挙げた場所以外でもお使いいただくことは可能です。

設置場所に関してもご相談を頂けましたらお応えすることができますので、お気軽にお問い合わせください。

>>お問い合わせフォームはこちら

 

パーテーションならば工場 パーテーション.COMにお任せ下さい!

工場 パーティション.COMを運営する株式会社△▢〇では、パーテーションの製造・販売・施工を承ります!

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。

そのため納期までの流れが非常に早く急な要望にも対応可能です。

今回ご紹介した「MA-50 LOW」以外にもさまざまなパーテーションの取り扱いがありますので、気になる方は是非一度弊社にご連絡ください!

>>施工実績はこちら

△□○コーポレートサイト