お役立ちコラム

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

[新製品]抗菌・抗ウイルスブース 『MT-40 clean』のご紹介

[新製品]抗菌・抗ウイルスブース 『MT-40 clean』のご紹介

はじめに

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、人々の生活意識や衛生意識は日々高まり、より安心・安全な製品が求められている時代となっております。

当社が取り扱うトイレブースも不特定多数の人々が使用するため、安心・安全な衛生環境が求められる製品の1つとなります。

本コラムでは、抗菌や抗ウイルスといった現在のニーズに合わせた新製品『MT-40 clean』をご紹介いたしますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。

 

抗菌・抗ウイルスブース『MT-40 clean』

『MT-40 clean』は、普段トイレブースを使用する際に手の触れるところ全てを抗ウイルス・抗菌加工した物を使用した安心・安全なトイレブースになります。

そんな快適で衛生的な環境作りに役立つ『MT-40 clean』には、大きく分けて以下の3つの特徴があります。

 

①表面材:抗ウイルスメラミン化粧板

「抗菌性能」に加えて、「抗ウイルス性能を持つ」抗ウイルス剤練込メラミン化粧板を使用しており、清潔感の維持に貢献いたします。

②アルミ材:抗ウイルス焼付塗装

人の手が触れることの多いアルミ材を抗ウイルス焼付塗装した製品にすることで、さらに衛生的な空間を提供いたします。またクリア塗装のため、被塗装物の意匠性を生かしたまま抗ウイルス性能を付加することができます。

③金物:抗ウイルス金物加工品

トイレブースに使用される金物には、SIAAの抗ウイルス性能基準に適合した金物を使用しております。製品上のウイルス数を減少させるように加工された抗ウイルス加工製品のため、製品を清潔に保つことができます。

 

>>>資料ダウンロード

>>>お問い合わせはこちら

その他数値等の詳細は上記より資料ダウンロード頂き、ご確認下さい。

※製品全体がSIAA認定されたものではありません。

※カタログの数値は参考値となります。

 

さいごに

当社では新規トイレブースの設置工事から既存トイレブースの改造工事までトイレブースに関わる様々な工事を承っております。

毎日不特定多数の人が使用するトイレブースだからこそ安心・安全なものを…

当社にご相談頂ければ、快適なトイレ空間をご提案させて頂きます!

また下記コラムでは当社オススメの製品ラインナップもご確認頂けますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!!

>>>コラム:トイレブース工事もお任せください!

 

『トイレブース』なら工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇にお任せ下さい! 

工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇では、パーテーション・トイレブースの製造・販売・施工を承ります!                              

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。そのため納期までの流れが非常に早く、急な要望にも対応可能です。

また今回ご紹介した『MT-40 clean』以外にも多くのパーテーション・トイレブース導入実績があります。当社にお任せいただけますと単純な設置だけでなく、様々なご要望にも柔軟にお答えします。

>>>お問い合わせはこちら

>>>ダウンロード資料はこちら

>>>施工事例はこちら

>>>その他お役立ち情報はこちら

△□○コーポレートサイト