お役立ちコラム

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

  • お役立ちコラム
  • ブラックフレーム&木目調パネルで今までと違った雰囲気を演出してみませんか?

ブラックフレーム&木目調パネルで今までと違った雰囲気を演出してみませんか?

ブラックフレーム&木目調パネルで今までと違った雰囲気を演出してみませんか?

はじめに

突然ですがアルミパーテーションと言えばどのようなものをイメージされますでしょうか?

よくオフィスや工場に使用されているアルミパーテーションのデザインは、シルバーのアルミフレームとアイボリーやホワイトといった単色パネルを基調として構成されているシンプルなデザインが一般的かと思います。

そんなシンプルなアルミパーテーションですが、フレームカラーやパネルカラーを変えることでデザイン性が一気に高まり、高級感のある雰囲気や落ち着きのある雰囲気といったさまざまな空間演出が可能となっております。

今回のお役立ちコラムでは、そんな空間演出に最適な新製品『MA-50 Wood&Black』についてご紹介いたします。

4月中旬より販売開始予定の新製品となりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

  

 

新製品『MA-50 Wood&Black』

『MA-50 Wood&Black』は、ブラックフレームと木目調パネルを基調として構成されたデザイン性の高いアルミパーテーションです。

従来のシルバーフレームをブラックフレームにすることで、アルミパーテーションの無機質な印象をシックで洗練された印象に演出することができ、木目調パネルは住空間に馴染みやすく温かみのある空間を演出いたします。

またブラックフレームはガラスとの相性も良く、パネルとの組み合わせ次第でさまざまな表情に変化できることもオススメのポイントです!

デザイン性の高いお洒落なアルミパーテーションが欲しい…アルミパーテーションで落ち着いた空間を作りたい…といったご要望・お悩みがあれば、是非『MA-50 Wood&Black』をご活用下さい!!

ご興味のある方は下記より詳細資料のダウンロードをお願いいたします。

>>>資料ダウンロード

>>>お問い合わせはこちら

 

オススメの設置場所例

・エントランス

・応接室

・会議室

・休憩室

オフィスや工場の「顔」でもあるエントランスや大切なお客様をお迎えする応接室はもちろん、木目調で温かみのあるデザインは休憩室等にもオススメの製品となります。

当社にご相談頂きますと、お客様のニーズに合わせた最適なご提案をさせて頂きます!

 

「アルミパーテーション」なら工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇にお任せ下さい! 

工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇では、パーテーション・トイレブースの製造・販売・施工を承ります!                              

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。そのため納期までの流れが非常に早く、急な要望にも対応可能です。

また今回ご紹介した『MA-50 Wood&Black』以外にも多くのパーテーション導入実績があります。当社にお任せいただけますと単純な設置だけでなく、様々なご要望にも柔軟にお答えします。

>>>お問い合わせはこちら

>>>ダウンロード資料はこちら

>>>施工事例はこちら

>>>その他お役立ち情報はこちら

 

 

△□○コーポレートサイト