お役立ちコラム

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

『MA-50 Wood&Black』のご紹介

『MA-50 Wood&Black』のご紹介

はじめに

本コラムでは、アルミパーテーション『MA-50 Wood&Black』についてご紹介いたします。

昨年の販売開始から非常にお問い合わせが多く、実際に導入されたお客様からは大変ご好評頂いております。

新カタログも出来ましたので、ご興味のある方は是非ご覧ください!

 

『MA-50 Wood&Black』

『MA-50 Wood&Black』はブラックフレームと3種の木目調パネルを基調として構成されたデザイン性の高いアルミパーテーションです。

従来のシルバーフレームをブラックフレームにすることで、アルミパーテーションの無機質な印象をシックで洗練された印象に、木目調パネルを使用することで温かみのある空間を演出いたします。

通常のシンプルなデザインのアルミパーテーションにはない、高級感や落ち着きのある雰囲気を是非一度お試しください!

>>>新カタログのダウンロードはこちら

>>>お問い合わせはこちら

 

・Black silver(ブラックシルバー)

自然の風格と柔らかさを合わせ持つ板目模様が特徴の木目調パネルです。

 

・Dark brown(ダークブラウン)

大きくゆったりと流れた柾目模様が特徴の木目調パネルです。

 

・White(ホワイト)

シンプルで調和させやすい柾目模様が特徴の木目調パネルです。

 

・Black frame(ブラックフレーム)

ブラックフレームはガラスとの相性も良く、統一感のある雰囲気を演出いたします。

 

おわりに

パネルは表側と裏側それぞれ別の柄を使用することも出来ますので、各部屋ごとに違った雰囲気を感じることができるレイアウトも可能です。

また今回ご紹介した3種の木目調パネル以外にも、表面材をメラミンやポリ合板に変えることで他の木目柄やカラフルな色にも対応いたします!

 

『アルミパーテーション』なら工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇にお任せ下さい! 

工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇では、パーテーション・トイレブースの製造・販売・施工を承ります!                              

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。そのため納期までの流れが非常に早く、急な要望にも対応可能です。

また今回ご紹介した『MA-50 Wood&Black』以外にも多くのパーテーション導入実績があります。当社にお任せいただけますと単純な設置だけでなく、様々なご要望にも柔軟にお答えします。

>>>お問い合わせはこちら

>>>ダウンロード資料はこちら

>>>施工事例はこちら

>>>その他お役立ち情報はこちら

△□○コーポレートサイト