お役立ちコラム

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

  • お役立ちコラム
  • 新製品『リラックススチールパーティション(MS-60)』のご紹介

新製品『リラックススチールパーティション(MS-60)』のご紹介

新製品『リラックススチールパーティション(MS-60)』のご紹介

はじめに

この度、当社製品ラインナップに「スチールパーテーション」が自社ブランドとして新たに加わりました。

「スチールパーテーション」は、一般的にアルミパーテーションと比べて遮音性や不燃性に優れた間仕切りで、凹凸の少ないスッキリとした外観はデザイン性にも優れ、オフィスや工場、公共施設等のさまざまな場所にてご活用頂けます。

本コラムでは、新製品の『リラックススチールパーティション(MS-60)』についてご紹介しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

『リラックススチールパーティション(MS-60)』

『リラックススチールパーティション(MS-60)』は、高いデザイン性と機能性を実現した不燃スチールパーテーションです。

・分割パネル構造

支柱に石膏ボードを裏打ちしたパネルを両面から固定する二分割パネル構造は、作業性・機能性・デザイン性に優れています。

・不燃性

不燃材料認定(NM-5274)を取得しておりますので、建築基準法の内装制限で不燃材料の適用を受ける場所にご使用頂けます。

・遮音性

表面材の化粧鋼板に石膏ボードを接着加工したパネルは高い遮音性を備え、さらに遮音効果の高いグラスウール充填仕様もご用意しております。

その他にも耐衝撃性や耐震性といったさまざまな性能試験で優れた結果を示し、各種基準にも適合しております。製品についての詳しい構造や数値等は製品カタログに記載しておりますので、ご興味のある方は是非下記よりご覧ください。

>>>製品カタログはこちら

>>>お問い合わせはこちら

 

パネル・ドアバリエーション例

『リラックススチールパーティション(MS-60)』では、一般的なパネル密閉タイプ~上部オープンタイプ、ガラスタイプと多数のバリエーションをご用意しております。またオプションにてお好みの色柄に合わせたシート貼りや電気錠等のセキュリティ対策も対応可能です。

会議室での音が気になる…

工場内で不燃仕様でないといけない…

オフィスのエントランスにお洒落なパーテーションが欲しい…

こうしたお悩みをご相談いただければ、当社が現地に合わせた最適なご提案をさせて頂きますので、是非お気軽に当社にご相談ください!

・PPタイプ(パネル密閉タイプ)

・POTタイプ(上部オープンタイプ)

・LPGPタイプ(腰上ガラスタイプ)

・片開き戸

・片引戸

・パネルシート貼りタイプ(オプション)

 

「スチールパーテーション」なら工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇にお任せ下さい! 

工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇では、パーテーション・トイレブースの製造・販売・施工を承ります!                              

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。そのため納期までの流れが非常に早く、急な要望にも対応可能です。

また今回ご紹介した『リラックススチールパーティション(MS-60)』以外にも多くのパーテーション導入実績があります。当社にお任せいただけますと単純な設置だけでなく、様々なご要望にも柔軟にお答えします。

>>>お問い合わせはこちら

>>>ダウンロード資料はこちら

>>>施工事例はこちら

>>>その他お役立ち情報はこちら

 

△□○コーポレートサイト