お役立ち情報

工場パーテーションの知って得するお役立ちコラムです。

『マルチボードパネル』のご紹介

『マルチボードパネル』のご紹介

はじめに

今回のお役立ち情報では、当社の商品である『マルチボードパネル』についてご紹介いたします。

マルチボードパネルは壁・間仕切りとして、スクリーンとして、さらにホワイトボードとして、

1つ3役をこなすことができる優れものです。

今回は『マルチボードパネル』とは何か?具体的な詳細について、

マルチパネルを使用することのメリット、さらに利用シーンについても詳しくご紹介致します。

マルチボードパネル

>>>資料ダウンロードはこちら

>>>お問い合わせはこちら

 

 

マルチボードパネル

※図はイメージです。改良による仕様変更や現場の施工状況により納まりなどが実際の製品とは異なることがあります。

 

 

『マルチボードパネル』とは

こちらのマルチボードパネルは、上図のように壁全体をスクリーンまたはホワイトボードとして活用することができます。

 

 

『マルチボードパネル』を使用することのメリット

次にマルチボードパネルを使用することのメリットに関して解説していきます。

メリットは大きく3点ございます。それは、コストダウンが実現可能である点、スペースを有効活用することができる点、衛生面においても優れている点です。

・コストダウンが実現可能である点

先述しました通り、マルチボードパネルは壁・間仕切り、スクリーン、ホワイトボードの3役をこなします。

これらをそれぞれ購入する必要がなくなりお客様のコストダウンに大きく貢献します。

・スペースを有効活用することができる点

事務所・工場内におけるホワイトボード及びスクリーンの設置スペースが不要になり、

さらに使用しない時間の保管が不要になります。

・衛生面

ホワイトボードに書いた文字を消す際には粉が出ます。マルチボードパネルは専用の筆記用具があり、

粉が出ないため室内の衛生環境も良好に保つことができます。

 

 

『マルチボードパネル』の設置場所例

次にマルチボードパネルの設置場所に関してです。こちらの商品は、場所を問わず設置することができますが、

特に企業のオフィス・学校などの教育機関・衛生面が求められる医療現場・飲食店において使用が想定されます。

 

 

『マルチボードパネル』は工場パーテーション.comを運営する株式会社△▢〇にお任せください。

工場 パーティション.COMを運営する株式会社△▢〇(ミヨマル)では、

パーテーションの製造・販売・施工を承ります!

福岡県の自社工場にて製造を行っており、販売と製造が一体化しています。

そのため納期までの流れが非常に早く急な要望にも対応可能です。是非一度弊社にご連絡ください!

>>>お問い合わせはこちら

>>>資料ダウンロードはこちら

>>>お役立ち情報はこちら

△□○コーポレートサイト